Wednesday, November 24, 2010

ターキデー!

こんしゅうはサンクスギービーングです。わたしはりょうしんのうへいきます。りょうしんはりょうりがあまりじょうずじゃありませんから、わたしたちはレストランでばんごはんをたべます。

 サンクスギービーングはやすみじゃありません、しごとがたくさんありますから。えいごのクラスのレポートが二まいあります。そしてげつようびににほんごのクラスのしけんがあります。

でも、だいじょうぶです。わたしは先生にたくさんならいます。たいへんじゃありません。

こんしゅうわたしはナルトをたくさんみます。アニメのなかで、ナルトがいちばんいいです。

じゃまた。

No comments:

Post a Comment