Monday, September 20, 2010

I SPEAK JAPANESE! FRICKIN' SWEET.

こんにちはみなさん!
 わたしはあれくさんでるとるです。これはわたしのえいごぶらごです。わたしはあめりかじんです。ぬよくからきました。ころんびあだいがくのいちねんせいがくせいです。
わたしはにじゅうはっさい。わたしはおぺらかしゅです。

にほんごはなします!

どうぞよろしく。

2 comments:

  1. こんにちわ!
    わたしわモイです。
    どうぞよろしく。:)

    ReplyDelete
  2. そお ですか。

    おはよう ございます!

    わたしは たしあーさん。

    どうぞ よろしく。 

    ReplyDelete