Tuesday, September 28, 2010

My Japanese is more better getting.

みなさんこんばんは。

いまごご11じです。わたしわ11じ15ふんねます。あしたわたしは8じおきます。わたしは9じから11じまでにほんごべんきょうします。わたしはまいにちにほんごべんきょうします!わたしは11じ35ふんちかてつでいきます。

わたしはにちようびにはたらきます。St. Jean Baptiste Church のかいしゃいんです。10じ30ぷんから1じまではたらきます。

じゃあまたあしたみなさん!

4 comments:

  1. にほんご むずかしい と おもいます が がんばって ください。
    ひま な とき に わたし の ブログ(blog) を みてください。

    ReplyDelete
  2. こんにちは。きょうはどうですか。あしたはかようびです。あなたのでんわばんごうはなんばんですか。わたしのでんわばんごうはごいちろくのにさんにのななよんにはちです。じゃ、またあした。

    ReplyDelete
  3. こんばんは、トルさん。

    きょうのテストはむずかしいですか、やさしいですか。トルさんはまいにちにほんごをべんきょうします。たいへんですね。トルさんのおたんじょうびはなんがつなんいちですか。

    St. Jean Baptiste Churchはどこですか。

    じゃあ、またあした。

    ReplyDelete
  4. そおですか。St. Jean Baptiste Church かいしあんですか。わたしは Columbiaだいがくのかいあいんとがくせいです。(I'm a student fundraiser)

    わたしは、にちようびとげつようびとすいようびにはたらきます。ろくじはんからくじはんまではたらきます。

    じゃあ、またあした。

    ReplyDelete