Wednesday, January 19, 2011

日本語のクラスははまたはじめています。

もうふゆ休みはおわります。たいへんですね。でも、いま日本語のクラスははまたはじめています。これはとてもいいです。

ふゆ休みはとてもよかったです。クリスマスはとてもいそがしかったです、わたしのあねはこどもが二にんいますから。わたしのアパートは小さいですが、アパートに人が九にんいました。ちょっとわるかったえすが、たのしかったです。

わたしはLAへいきました。たのしかったです。そしてあつかったです。わたしは山でさんぽしました。うみでおよぎました。ゆうめいな人をたくさんみました。ワインやへカリフォニヤのワインをかいにいきました。いまわたしはワインをたくさんもっています。

わたしはみんなワインをのみます、日本語のクラスはまたはじめていめあすから。


わたしのうち

5 comments:

  1. Jazzhands,

    ふゆ休みはとてもよかたですね!LAの天気はとてもあたたかいですね!I'm jealous of those who were able to escape the Northeast over winter!

    Your enthusiasm for the new semester is quite inspiring! I hope that second semester 日本語 is as enjoyable for you as first semester was! Great ブログ!

    ReplyDelete
  2. ふゆ休みの じかんは とても はやいですね! たいへんですね! Break does always go by very quickly, but I am glad to hear that you are excited for 日本語 クラス next semester! I am as well!

    ReplyDelete
  3. ふゆ休みはとてもいいですね!山とうみはきれいですか。I'm glad that you're enjoying Japanese again :)

    ReplyDelete
  4. Haha、 あなたのブログのなまえがすきです。ふゆやすみはいいでしたね。ワインがたくさんあります!どのくにのですか。わたしは二十一さいじゃありませんから、ワインをもっていません。

    ReplyDelete
  5. うちにワインがたくさんありますね。ゆうめいな人は、だれですか?

    ReplyDelete