Wednesday, February 2, 2011

私は何が好きですか。えええええと。。。

物の中で、テレビゲームが一ばんいいです。みんなテレビゲームが好きですが、ギターヒロが一ばんたのしいです。私はギターヒロがとても上手です。そしてシューターが好きです、でも私はシューターがあまり上手じゃありません、私はあまりはやいですから。

本が好きです。むらかみはゆうめいな日本人のさっかです。むらかみの本をよみました、でもこの本があまり好きじゃありません。むらかみのかきかたがわかりません。JAMES CLAVELLはよみかたが上手です。SHOGUNは本で一ばんいいです。Clavellの日本はとてもおもしろいです。

私はえいがをすこし見ます。えいがが好きです、でもじかんがぜんぜんありません。

アートはおもしろいですね。私はアートをあまりしっていません。いまコロンビアで日本のアートをべんきょうしています。たのしいです。

No comments:

Post a Comment