Wednesday, March 30, 2011

ニューヨークは物がたくさんありますね。

何が好きですか。

あなたは何か好きだら、ニューヨークですることができます。たとえば私はクラシックおんがくが大好きです。ニューヨークは有名なクラシックグループが10,12あります。私のしゅみはバイオリンをひくことですから、NY PHILHARMONICが一ばん好きです。

スポーツが好きだら、ニューヨークはチームが7つあります。毎日いろいろなイベントがあります。日本人はやっきゅがだい好きですね。にゅーよーくはせいかいのいちばチームがあります。


そして、いい食べ物がたくさんあります。いい日本料理や中国料理やインド料理があります。何の料理が好きですか。



2 comments:

  1. 私もそう思います。私はニューヨークの人でも、ここでなかなか たいくつ (bored) に なりません。「しゅみはバイオリンをひくこと」と言いましたね。あなたはコンサートでひいたことがありますか。たぶんしょうらいにニューヨーク・フィルハーモニックとひきます :D

    ReplyDelete
  2. じつはいろいろな外国料理があるから、ニューヨークがとてもすきです。日本料理や中国料理やインド料理やタイ料理イタリアのなどぜんぶですきです!

    ReplyDelete