Wednesday, February 23, 2011

Composition 1

私はニューヨークにすんでいます。。。
友達、ニューヨークへこなければなりません!いっしょにいろいろ物をしたいです。ニューヨークは大きくて、たのしい町です。そしてはるにとてもきれいな町です。ひこうきはながくて、高いですが、私がおかねがたくさんありますから、私はチケットをかいます。
1日にたくさん物をしましょう。8時起きて、いい朝ごはん食べてから、でかけます。METびじゅsつかんが一ばん大きいびじゅつかんです。1,2時あそこにとまります。それからレストランで昼ごはんを食べたり、お酒を飲んだりしましょう。それから、こうえんでジョギングをすることができます。あなたはジョギングが好きですね。晩にリンコンセンターへオペラをみに行きます。せかいの中で、METオペラが一ばんゆうめいです。ねるまえに、もうすこしお酒を飲みます。
すごいですね。じゃ、また3月。
あなたの友達、
トールアレックス

No comments:

Post a Comment